新生活応援キャンペーン

新しい住まいに引っ越したり、オフィスを移転した時に、思いもよらなかったお悩みに遭遇することがあります。
その中でも、窓からのお悩みは結構多いんです!

長野市窓ガラスフィルムキャンペーン

例えば外から他の人の視線が気になるというプライバシー的なこと
逆に死角になることで、泥棒が入らないか心配してしまう心理的なこと

他にも、窓からの眩しさや暑さなどがあります。

良くある窓ガラスのお悩み

☑ 朝日や西日が気になる

☑ 店舗をやっているんだけど、ガラス付近の商品が紫外線で直ぐに痛んでしまう

☑ 外からの人の視線が気になる


☑ 店舗のガラスをおしゃれに装飾したい


☑ 窓周りの冷えひえゾーンを無くしたい


☑ 反射が眩しいので和らげたい


☑ パソコンに陽の光が写り込むので何とかしたい

☑ 窓の防犯性を高めたい

ご自身だけの問題ならば耐えれば良いのかもしれませんが、それが建物を利用するお客様に不快感を与えてしまっていたらどうでしょう。


もし、食事する場所が暑かったら!
もし、窓際の商品が傷んで、購買意欲をそぐ原因になっていたら!
もし、ガラスの反射がパソコンのモニターにちらつきを与え集中できない環境になっていたら!

お店離れに繋がり兼ねませんよね~。

実は、そういったことって受けては敏感に感じているものの、提供側が気づいていないことってあるんです。

気になる場所があるのであれば、そこでお客様と同様の体験をしてみましょう。
気づかなかったことが分かるかもしれません。

窓からのお悩みがあれば解決してみてはいかがでしょうか?
窓ガラスフィルムなら、様々な機能を後施工にて付加できます。

それでは、窓ガラスフィルムはどんな機能を付加できるのかみてみましょう。

窓ガラスフィルムの機能

眩しさをやわらげたり、断熱性を高めたり、デザイン性を高めたり、防犯性を高めたり、地震の際のガラスの飛散を防ぐ効果を加えたりもできるんです。

そして、フィルムには、飛散防止フィルム、防犯フィルム、遮熱フィルム(ミラーフィルム、日射調整フィルム)、透明断熱フィルム、プライバシー保護フィルム、装飾フィルムなどがあります。

内装やさんの相談室の窓ガラスフィルムの価格
防犯フィルム
17,000円/㎡(警備会社sの材工の場合㎡25,000円/㎡)
プライバシー保護フィルム
9,000円/㎡(他業者材工価格12,000円/㎡)
遮熱フィルム
9,000円/㎡(他業者材工価格17,000円/㎡)
透明断熱フィルム
13,000/㎡(他業者材工価格23,000円/㎡)
飛散防止フィルム
7,000円/㎡(他業者材工価格9,800円/㎡)
装飾フィルム
種類が多いため、採用予定フィルムにて見積りが必要となります。

※すべて、フィルム工業会所属のメーカーによって販売されている間違いのない商品を使用します。
※1枚だけなどの場合割引が適用されません。ご相談ください。
※別途、諸経費と消費税が掛かります。

キャンペーン中ならお得

今なら、見積もり価格から20%offで施工ができます。
ただし、3月契約の4月以降の施工にさせていただいています。

この価格で提供できる理由は、混み合っていない時期に施工させていただくからです。
本当に、お得です。
この時期にお申込みください‼

The following two tabs change content below.

nagare-form

最新記事 by nagare-form (全て見る)